追従電話番号のボタン 追従メールのボタン
スマホのイメージロゴ 06-6430-7732
DAY2024.06.07
CATEGORIES リペア, 磨き Before After

【古き良き時代】W6

デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫

兵庫県尼崎市の車好きが集まるコーティング専門店、kirameki 北山です。

今回ご紹介させて頂く愛車は、M様のデイムラ―W6!3台目の愛車♪

古き良き時代の名車(*^^*) 何回見ても渋かっこいいお車です♪

まだまだ長く愛用するからキレイにしたいとご用命頂きました。

ボディは勿論ですが、今回はホイール修正もさせて頂く事に、

仕方がないのですが、経年劣化でホイール表面が…

かなりお時間を頂きましたが、キレイなホイールへ♪

デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫
デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫

さて、ボディ磨きへ!!

マスキングをしながら、チェックしどの様に磨くか決めていきます!(^^)!

デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫
デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫
デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫

薄いキズの中に、深いキズが多数紛れ込んでいる為、6工程の磨きで仕上げる事に♪

デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫

コーティングは、艶重視のkiramekiオリジナルをセレクト♪

輝きと深みを出す、kirameki独自のコーティングです。

デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫

塗装面とコーティングを強固に結合させ、コーティング性能を最大限引き出していきます!!

日本数台のコーティング硬化乾燥ブース♪

デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫

M様の輝きを取り戻した、デイムラ―W6の完成です!(^^)!

この度は、大切な愛車を施工させて頂き誠に有難う御座います。

デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫
デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫
デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫
デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫
デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫
デイムラ―W6,カーコーティング,大阪,兵庫

大切な愛車は、キレイが一番です!!

ホイール修正やシートリペアなどもお気軽にご相談くださいませ。

皆さまの愛車にお逢いできる事、楽しみにお待ちしております。