追従電話番号のボタン 追従メールのボタン
スマホのイメージロゴ 06-6430-7732
DAY2024.03.13
CATEGORIES コーティング, プロテクション ラッピング

〖モンスターマシーン〗DBS Volante

プロテクションフィルムコーティング大阪神戸

兵庫県尼崎市の、コーティング専門店kirameki北山です^^

本日ご紹介させて頂く愛車は、bond大阪様よりご用命頂いたアストンマーティンDBS ヴォランテ!!

715馬力のモンスターマシーンです!!カッコイイの一言…

メニューはkiramekiフルコース♪

お洒落なコスモスオレンジ♪

まず、幌コーティングから、全体を養生し数回吹きつけ♪急な雨や紫外線から幌をお守りします。

お洒落すぎて乗るのが怖いシートも、シートコーティングでしっかりと保護背さて頂きました。

そしてボディ全体はプロテクションフィルム施工済みです。

プロテクションフィルムは、主に飛び石やキズ防止の役割になります。

フィルム自体が汚れないわけではないので、PPF専用コーティングで保護していきます。

今回は、ジーテクニック社のHALOCOATINGをセレクト!!

プロテクション専用に開発されたコーティングで、防汚性、撥水性能、スリック性能で保護します。

日本で数台しかないコーティング硬化乾燥ブースで強固に結合させていきます。

プロテクションフィルムなので、時間は短く数回繰り返し

めちゃくちゃカッコイイDBSヴォランテの完成です^^

bond大阪様いつも希少な愛車を施工させて頂き、誠に有難う御座います。

大切な愛車は、キレイが一番です!!

カーコーティングのお悩みは、お気軽にご相談くださいませ。

皆さまの愛車にお逢いできる事を、楽しみにお待ちいたしております。