追従電話番号のボタン 追従メールのボタン
スマホのイメージロゴ 06-6430-7732
DAY2024.02.14
CATEGORIES コーティング

〖下準備〗ダカール編

ポルシェダカールコーティング

兵庫県尼崎市のコーティング専門店、kirameki北山です。

気温差が激しく、夜はまだまだ冷え込みますね(´;ω;`)

体調管理にはお気を付けくださいませ。

さて、先日に引き続きPORSCHE凄い愛車のご紹介!!

入庫前からどの様に作業を進めていくか考えてました^^

悩んでいた要因がこのデカールの多さです(種類)

マット調のデカールもあり、マスキングの跡が付かないように養生していきます。

そして、1パネルずつ磨きを終わらせることに^^

サイドのブルー色のデカールはキズが多かったので、磨き可能な限り薄くして完成!!

隅々磨く為には、下準備がとても大切です!!

今回は初めての車種だったので、イメトレの効果が最大限生かされました^^

あとは、いつも通り仕上げをし、コーティング施工。

この際も、ウエスの繊維がデカールに引っかからないよう、特別なウエス&拭き方で施工します。

日本数台の、コーティング硬化乾燥ブースで塗装とコーティングを強固に結合させていきます。

ツヤツヤに輝いた、ポルシェダカールの完成です♪

この度は、希少な愛車を施工させて頂き誠に有難う御座います。