スマホのイメージロゴ
DAY2024.02.10
CATEGORIES コーティング

〖倍増〗COATING

レンジローバースポーツコーティング

兵庫県尼崎市の、コーティング専門店 kirameki 北山です。

おもろい あした むげんだいOAM!!大阪オートメッセ2024が始まりました!!

この三日間は、店の前の道路に凄い車がたくさん通るので楽しい気分に^^

さて、今回ご紹介させて頂く愛車は、お洒落なお洒落なレンジローバースポーツ♪

最近では、マット風にできるステレスプロテクション

色も変更できる、マットラッピング等、マット系にコーティング施工させて頂く事が増えました。

レンジローバースポーツはマット塗装となります。

まずは、ピアノブラック部分を磨いていきます。

マット塗装は、磨くと艶が出る為お手入れがの難易度MAXです。

少し汚れが付いたからと、擦ってしまうと…(´;ω;`)

塗装を保護するには、コーティングかステレスプロテクションの二択になります。

今回は、専用コーティングHALOで保護していきます。

マットの風合いなどを変えることなく愛車を保護できるので、ご安心ください(*^^*)

しっかりとコーティングを浸透させ結合する為に、COATING HARDEN BOOTHで硬化

HALO×ADⅡCOATINGで完成♪

この度は、希少な愛車を施工させて頂き誠に有難う御座います。

大切な愛車はキレイが一番です!!

カーコーティングのお悩みはお気軽にご相談くださいませ。

皆さまの愛車にお逢いできる事を楽しみにお待ちいたしております。