追従電話番号のボタン 追従メールのボタン
スマホのイメージロゴ 06-6430-7732
DAY2024.02.16
CATEGORIES コーティング

〖快適な室内空間〗

シートコーティング

兵庫県尼崎市のコーティング専門店、kirameki 北山です。

快適にドライブをするには、ボディが綺麗なのは勿論ですが、

室内空間もとても大切ですよね??

最近では、オプションメニューでホワイトレザーシートも選びやすくなっています!(^^)!

僕もいつか乗りたい白レザー…でも絶対汚してしまいます( ;∀;)

ボディ同様、シートコーティングも主流になりつつあります!(^^)!

シートがテカテカになったり風合いが変わることはありませんのでご安心を♪

レザー、ファブリック、バックスキン等ほとんどの室内空間に施工可能で御座います。

吹きつけ&手塗で快適な室内空間を維持させて頂きます!(^^)!

カーコーティングのお悩みは、お気軽にご相談くださいませ。

皆さまの愛車にお逢いできる事を、楽しみにお待ちいたしております。