追従電話番号のボタン 追従メールのボタン
スマホのイメージロゴ 06-6430-7732
DAY2024.03.14
CATEGORIES 磨き Before After

〖綺麗が1番〗

ベンツGコーティング専門店大阪神戸

兵庫県尼崎市のコーティング専門店、kirameki 北山です。

今回ご紹介させて頂くのは、長年愛用されているGクラス^^

ボディ全体がくすんでしまって、スッキリさせたいとのご依頼を頂きました。

愛車は、年数とともに必ずキズやシミが付着していきます。

それが原因で黒いボディが白ボケしくすんだ様に見えます。

before

ベンツGコーティング専門店大阪神戸
ベンツGコーティング専門店大阪神戸
ベンツGコーティング専門店大阪神戸

このキズを磨き込んで消していきます♪

コーティングでボディが綺麗になるのではなく、磨きでボディが蘇るんです(*^^*)

After

ベンツGコーティング専門店大阪神戸
ベンツGコーティング専門店大阪神戸
ベンツGコーティング専門店大阪神戸

大切な愛車はキレイが1番です!!

長年乗っているからと諦める前に、まずはお気軽にご相談くださいませ♪

ベンツGコーティング専門店大阪神戸
ベンツGコーティング専門店大阪神戸
ベンツGコーティング専門店大阪神戸

本日は、まだ作業がありますのでこの辺りで失礼します。