追従電話番号のボタン 追従メールのボタン
スマホのイメージロゴ 06-6430-7732
DAY2024.04.03
CATEGORIES 磨き Before After

〖諦める前に〗

ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸

兵庫県尼崎市のコーティング専門店、kirameki北山です。

4月がスタート致しました!(^^)!桜もそろそろ満開へ♪

春はドライブのシーズンです♪キレイな景色を見に行くときは、是非輝いた愛車で^^

さて、兵庫県からお越し頂いたA様のCLAのご紹介^^

愛車をとにかくピカピカにしてほしいとのご用命頂きました。

ボディを見てみると長年の勲章が ^^

ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸
ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸

愛車を長年愛用していると、少なからずキズやシミが付着していきます。

これが原因で、赤いボディがくすんで見え白ボケしたようになるんです。

ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸

長く乗っているからと諦める前に、まずはお気軽にご相談くださいませ。

今回は、かなり頑固にシミが浸透していたのでガッツリ磨いて除去させて頂きました。

ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸

6工程の磨きで仕上げる事に^^

kiramekiの磨きは、1台1台ベストな磨き方法をセレクトしております。

Afterがこちら

ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸

ライトがクッキリ♪この瞬間が磨き手にとって最高です!(^^)!

ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸

仕上げ後、コーティング施工へ!!

今回は、ADⅡ(kiramekiオリジナル)で愛車を保護し更に輝きをプラスしていきます。

日本数台のコーティング硬化乾燥ブースで、強固に結合させ完成!!

ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸

A様の輝きを取り戻した、CLAをご覧ください♪

この度は、大切な愛車を施工させて頂き誠に有難う御座います。

また、モールラッピング等々お待ちしております!(^^)!

ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸
ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸
ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸
ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸
ベンツ,カーコーティング,大阪,神戸

大切な愛車はキレイが一番!!

愛車のキズ・シミのお悩みもkiramekiにお任せくださいませ。

皆さまの愛車にお逢いできる事を、楽しみにお待ちいたしております。