
FAQ
よくある質問当店について/施工後について
-
お問い合わせフォーム、電話、メール、LINE、Instagramなどでご来店予約を承っています。
施工は完全予約制です。お見積りだけのご来店も大歓迎です。 -
事前にご予約いただきご来店をお願い申し上げます。
新車でも中古車・お乗りの愛車でも、塗装面の状態やお客様のご希望を確認の上、お見積りをご提示します。その際、車両は汚れていても問題ございません。 -
お電話などで目安価格をお伝えすることも可能ですが、あくまで概算費用となる旨ご了承ください。
-
急なご来店でももちろん対応いたします(施工を除く)。
ただ、少数で運営しているためお客様が重なってしまった際はご予約のお客様優先となる旨ご了承ください。 -
ご希望日の1ヶ月前にご連絡いただければ、ご希望日通りに調整させていただける場合が多いです。最遅でもご希望日の2週間前までにお問い合わせください。
新車で納車日が未確定の場合、施工の仮予約も受け付けています。 -
原則、店舗への持込、店舗での納車となります。
一部リピーター様や事故車両に限り、フルフラット積載車での引取・納車サービスを承っています。 -
はい。ガソリン満タンでお貸出しますので、満タンでのご返却をお願いします。
なお、代車には弊社で保険をかけておりませんので、万が一の事故の際は運転者様の加入保険(他車運転特約など)にてご対応いただくか、実費にて修理費をご負担いただきます。 -
営業時間は10〜19時で、定休日は毎週火曜です。不定休をいただく場合もありますので、ご来店いただく際はご予約をお願いします。
なお、営業時間内でも店舗正面の作業スペースを締め切っていることがあります。入り口が分からなかったりしたらご遠慮なくお電話ください。 -
原則営業時間内のみでの対応となります。
現車確認や納車など一部、営業時間外に対応できる場合もありますので、ご希望の場合はご相談ください。